忍者ブログ
 1 |  2 | 
 [PR]   ||   2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 無題   ||   2008/10/22 (Wed)
やること終わったのはいいのですが
めっちゃ疲れましたorz
何故だ・・・っもう年なのか!!

witch world様にて里由役として参加させていただきますっっ
わーいわーい魔女っこゲーット!!
っていうか久々の応募でした><

ああそろそろ活動履歴整理します。
なんか縦に長くなって重くなる可能性が・・・。

ではでは追記にてボイス提出メール送信報告を
PR

 無題   ||   2008/09/14 (Sun)
JuneBride*様にて告知用PVが公開されました。
私は、最後ちょこっとでております。
イラストも可愛いし・・・お疲れ様です!


「僕と私の王道モノ」様にてシズクさん役をいただきましたーっ
セクシーなお姉さんです!
お姉さんは初めてでして・・・っていうか色気なくてスミマセン・・・orz

公開情報**
現実と幻の狭間で様にて
サンプル・コメントボイスが公開されております!
やっぱりコメントはぐだぐだです・・・
しかし他のキャスト様のサンプルボイスが素晴らしいので
よければお立ち寄りください^^

メンツー学園パラ☆パラ様にて真宮瑠衣ちゃん役をいただきました。
サバサバ系の女の子は実は初めて演じます・・・っ
お菓子作りが得意だそうです!
天音は作るのは好きなんですけどド下手です(キラッ)

余談ですが元々同性愛に抵抗というものはなかったのですが
先日あるCDのお陰+百合っ子を演じていた所為か
ちょっと百合が好きになったような気がします(・∀・;)
勿論私自身はノンケなのですが・・・ね・・・!!←重要
薔薇好きの友人に言ったらすげー顔されました。
ゆ、百合も素敵なんですよお姉様!

殺戮日和帳様にて、サンプルボイスが公開されましたっ
桜子ちゃんは和風お嬢様ですー
コメントボイスがぐだぐだなのはスルーで。
ティコお姉様のボイスもありますよー!!ひえー!格好いい!!

もういっちょ!
JuneBride*様にて、こちらもサンプルボイスが公開されました!
あゆらちゃんです!
「お姉様ーvv」ってキャラです。
他のキャスト様のお声も素晴らしいので是非是非お聞きくださいませー!!


***

歌・・・だめでした(笑)
なんか練習の時には平気なのですが
いざ録音!!ってなって歌うと・・・どんどん鼻声に・・・ッッ
涙腺が・・・涙腺がっっ!!
・・・でもミックスしちゃったから公開します此処で(ry)
鼻声+ミックスがなんかおかしいです。最後の泣き声に爆笑して
集中力途切れましたははは

「夕日坂」
音楽:doriko様
仕方ないから聴いてやる。

い、いつかリベンジします・・・
今、教室で歌ってるのがロック系?なのでバラードが・・・バラードが・・・ッッ
でもバラード大好きです。

ところで・・・誰かデュエットしませんkkkk
ミックスはヘボですが出来ますので!
色々著作権がありますので、歌うのはボカロ曲で・・・っ
だってさ・・・1人で歌うのは好きなんですけど
2人で歌うともっと楽しいじゃないですか!っていうかやる気が違います。
一緒に歌ってやってもいいよーって方は是非ご連絡をっ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/06 天智司]
[12/06 天智司]
[08/27 日野ゆめか]
[08/23 苺屋]
最新記事
(01/10)
(08/14)
(03/07)
(12/31)
(11/06)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]