忍者ブログ
 39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 | 
 [PR]   ||   2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 無題   ||   2009/05/15 (Fri)
お久しぶりです毎度毎度よく飽きない挨拶ですねすみませんorz

唐突ですが、中国人お友達が
日本語で歌っているのを聴いて感動し、
私も中国語で歌ってみました。(・・・)
いやー・・・流石東のフランス語ですね・・・
本当の中国語はめっっっちゃ綺麗です!!
これまで色々な言語に触れましたが
多分中国語が1番綺麗。聴いていて安心します。
これが中国語って言ったらネイティブの方に怒られそうです。
しかも練習だというorz
途中までしか歌ってませんが
一ヶ月暇をみて練習したので一度うpします。
こんなの中国語じゃねーよって感じですが。
それでも良い方は こちら 因みにサイハテです。
音量小さいです。ごめんなさいorz上げるの忘れた・・・

追記で拍手返信


いのっちゃんv
うわあああああリンク有難う御座います><
こちらからも次回更新時に必ず貼らせていただきますね!!
メール返信はいつでも構いませんので!!
有難う御座いましたvv


モモさんv
大丈夫ですよー覚えてますよー♪
わざわざ拍手有難う御座いましたっ
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/06 天智司]
[12/06 天智司]
[08/27 日野ゆめか]
[08/23 苺屋]
最新記事
(01/10)
(08/14)
(03/07)
(12/31)
(11/06)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]